うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

6月3日(水) 日記


--------------------
入眠 なし
起床 なし
筋トレ
 roller : 
 walking : 2.76km/23min
体重
 before→after : 90.5kg→89.7kg
--------------------
朝ごはん : カロリーメイトみたいな物
昼ごはん : 麦茶漬け
夜ごはん : 鶏肉焼き、野菜炒め
--------------------
出来事
●朝、無理やり起きる事にした。じゃないとこれは治る気がしない。まるっと一日寝無い。以前やった秘儀徹夜を実行。明日以降は目覚ましを6時に掛けて必ず起きる。んで、朝ちゃんとウォーキングをする事に決めた。コレ決意。
●折角朝ウォーキングしようとしたら雨。小降りだし、大降り前に撤収すればと思い出発。意外と早く雨脚が強くなり撤収…明日は元にもどせるかな?
●結局こんな時間まで起きてる…orz
--------------------