うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

6月15日(月) 日記


--------------------
入眠 3時頃
起床 13時頃
筋トレ
お休み
--------------------
朝ごはん : なし
昼ごはん : なし
夜ごはん : パック寿司
--------------------
出来事
●本日面接。手応えはありそうだけど、まぁその場だけの可能性もあるし、結果待ち。
●保険組合に連絡したら、先々週会社が送ったといっていた書類が先週金曜日に到着したらしい。時間かかりすぎじゃね?本日、内容確認および承諾の書類を送ったから近く届いたときに返送してほしいとの事。それから支給まで1カ月かかるといわれた。かれこれ2カ月掛ってんだけど、マジでどうなってるんだ。
●そろそろ資金に問題が出てきてる。いや、すでに出てたんだけど。支給がこれ以上遅れると予想をはるかに上回る期間空くので本当に困った事になりかねない。
--------------------