うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

不満が残る…

今日、話し合いに行ったのですがまともに話が出来ませんでした。
歯医者が朝一番から入っていて、終わった後行ったので9:30くらいに到着でした。10時から外出という事でちゃんとした話し合いの場は持てず。
触りだけでも話したのは失敗だったかなぁ。

ですが、最初は上長も一緒にって言ったのを拒否してきましたが、リスケで上長込みの三者面談となりました。
来週その話し合いの場は持たれますが、何か対策を練って来そう。

ただ、一貫して私は全額返納をしないという訳ではなく、何故話す機会が多数あったのにその話をしなかったのか、正当な理由があり話せなかったのならば特に問題はないんです。
今日話した内容だとただ話さなかっただけの様ですが。
だと、ケースワーカーとしての責務を、果たしていない事になるので知った事じゃありません。

さてどう出てくる事やら…