うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

色々ありすぎて書ききれない

お正月から今までの間に色々ありました。

多分、毎回しっかり書いて残していればよかったのですが心に余裕があったりなかったり。テンションの上下が非常に波の荒い状態でした。

が、実は私自身のミスで行きつけの調剤薬局があいてない日に病院の予約を入れて薬がない日が数日。それが原因だったようで今はかなり落ち着いてます。

 

先日、病院へ行き状態を話したらぶっちゃけ悪くはなってないよ?

薬はそのままで病院に通う回数を減らしていこうか。

なるお言葉を。

良くなってるのかなぁ。実感があまりありません。