うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

休みがあると増えるアクセス数

お久しぶりです。

ここ一ヶ月位、常に不安定な状態で布団から起き上がる事も億劫どころか何かするのも億劫でグダグダしていました。

本日も雨ですが、3週間置きの病院で無理して起きて行ってきました。

ついでに億劫な最近の心境など伝えると、

地震とか悪いこと続いてるし、天気も安定してないからかもね。」

と言うことだったので、今後の梅雨が非常に怖いと思う今日このごろ。

ついでに血液検査があって採血されてきました。いつまでたっても注射には慣れません…泣かないものの怖いです。

結果は次回かなぁ…

 

はてさて、タイトルに記載したアクセス数ですが。

毎度の事ながら月曜日と連休など休み明けにアクセス数が伸びます。

休み明けの仕事は本当に行きたくないです。多分そういう所から検索をかけてウチのブログに到着するんだろうなぁと思います。

今だからこそ思うことがあるのですが、頑張り過ぎちゃいけないんだよなって。

「行きたくないから今日は休もう!」

っていうのは違うと思いますが、適度に休んだほうがいい場合もあると思います。

と、考えていたら購読しているブログの方が書いている記事が言いたいことをうまく記事にしていたので、私が書くよりも読んで貰ったほうがよいかと思います。

 

selfquest.hatenablog.com

 

まぁそんな感じでした。