うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

ホームページ公開開始

とりあえずですが、やっとこさホームページ公開開始しました。

こちら↓

簡単に解る!適応障害、うつ病、双極性障害との付き合い方

 

時間かかった割にはかなりシンプルで、商業的にはダメダメなサイト。

 

「シンプル」「見やすく」「わかりやすく」

 

だけを考えて作ってたらこんな感じになってしまいました。

まだまだ手を加えたいのでちょいちょい更新していきます。

フルスクラッチ打ち込みだと思ったより大変だと気が付きました。

前はDWとか使ってたもんなぁ…楽だ、アレ。やっぱり。うん。

 

今後はHTML5やCSS3を勉強して取り入れていく予定。

 

見てくださった方でおかしいところがあったら言っていただけると幸いです!

よろしくお願いします。