うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

久々の血液検査の結果

先週末、一ヶ月に一回の病院に行ってきました。

前回久々に血液を抜かれて検査したのですが、その結果が今回出たのですが…

 いやはや、ビックリな結果になりました。

結果的にはかなりよい状態になってます。

f:id:hamuchi53:20170719192818j:plain

 

画質が悪くてすみません。

結果的に基準値オーバーは3つ。うち一つは薬の影響もありということみたいです。

さて、これでびっくりすることは以前に比べて格段に良くなっていること。

 

 

hamuchi0731.hatenablog.com

 

以前の結果なのですが、基準値オーバーがたっぷり。

今は3つ。中性脂肪はこのときに比1/3になりました。基準値まであとちょっと。

UA(尿酸値)は以前より上がってますが運動と、この暑さのせい。薬を出してもらい水を多く飲んで塩分とるようにしているのでここも問題なさそう。

最後にALT。肝臓の部分。以前はかなり危険な状態だと聞かされていました。まぁそれもあってずっと血液検査を行っていたのですが…。

最後に行った時からここも大幅に減っています。

 

食事と運動、これだけでもかなり改善されるのがちゃんとわかります。

次回はいつかわかりませんが、次回行うときはすべて正常値になってることを祈ります。