うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

心療内科

まさか自分が掛かるとは思いませんでした。

受けた心療内科がカウンセリングを受けて診断証明を戴ける所らしく、

予約が一杯の為カウンセリングを受けていないので、まだ確定ではありませんが適応障害でほぼ間違いないそうです。

 

今の現状など確認したり認識するのに日記は悪くないそうなので、

出来るだけ毎日書こうかと思います。

今後、自分みたいな方がいたら参考になればと。

 

ちなみに、現在文章の認識がうまくできません。

報告書など文章が書けなくなりました。

これが正しい文章なのか、わかりません。

ただただ、今までの経験で書いている感じです。

 

つまらない、変な文章でも生暖かくほっといていただけると幸いです