うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

今日は無事な一日

行きつけの飲み屋さんでちょっとした催しがあった。自然薯楽しもうの会。

嫁さんのお父さんが参加する!と酔っぱらって宣言して参加費用も払ったのに、忘れていた。代わりに参加。

 

用事もあったので、長居はできませんでした。

昼から皆飲んで楽しんで…

その雰囲気だけでも十分楽しめたし、テンションが下がる事も無く。

相変わらず満腹感は正直得られない。

鍋・焼肉・そば・米2杯とかなり食べたはず。

ただ、お腹が張っていた感もあるし食べるのを終了した。

 

その後、用事を済ませつつ新しいおもちゃ(WiMAX2+ WX01)で電波検証。

嫁さんの仕事が終わった後に合流してごはん食べながら録画していた1年前のアニメ鑑賞

 

個人的な要望により、ジョナサンで最後の電波検証。

 

沈みかけた瞬間はあったけど、今日は何事もなく無事な一日でしたとさ。

f:id:hamuchi53:20150322233420j:plain

汚く見えるのは自然薯。とろろ芋の最強版みないなのと思ってもらえばいいかな?

これ、このまま持ち上がりますw

右はきりたんぽ。何回お替りさせられたのか覚えてない…w