うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

4月24日(金) 日記

--------------------
入眠 6時頃。睡眠薬使用
起床 14:30頃
筋トレ :
チャリ :
--------------------
朝ごはん なし
昼ごはん なし
夜ごはん 
--------------------
出来事
●ウチの両親は義両親共々鬱に免疫もなければ理解もない。気合が足りない、だとか気持ち悪いだとか。そんなウチの母親だけだがGW中に来るらしい。様子を見にだと。罵倒罵声を浴びせられるだけなのだからこなければいいのに。もしそんな事になるのであれば、いっそトラウマを植え付けるために目の前で飛び降りてやろうか。とか本気で思う。
●昨日よりは落ち着いていた。が、やっぱりザワザワする。
●近場に鬱々としている人がいた。直接話はしていないが、やっぱり参考にはなる。あ、後鬱の人はうつ病のサイト見ちゃいけないって言われた。内容の先入観が入るかららしい。自分はそれはないと感じた。あくまで自分は自分、人は人で境遇も環境も違うから。同じような症状で、治った!って前例だけを目の前にして考えているので多分大丈夫。
--------------------