うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

雨はやっぱりつらい

雨の日はいつもより起きたり活動するのが辛い。
最近は晴ればかりだったのでガックリと気分低迷。朝起きれないのはいつも通りだったけど、病院前にどうしてもウォーキングしたくて起きたら雨でどうしたもんか迷う。

せっかく起きたし、小降りで傘なしでも行けそうだったので出発。徐々に雨足が強くなっていつもよりちょっと短くして帰路へ。家付近まできたら止んでやんの。
しかも雨のせいなのかもしれないけど、GPS入れ忘れてちゃんとした時間がわからん。距離も同様にわからん。けど、一週間も歩いてたら、大体何キロかはわかるから本日はおおよそで記載してみました。実測も入れて。

いやはや、簡単にはいかないのわかってるけど痩せないね。
リフレックスという薬がヒスタミン剤で太りやすくなるのも引いても、たぶん食べ過ぎ。こればっかりはどうにもならないので諦め。まぁ太らなきゃいっか。