うつ病とはなんぞ?と付き合っていく日記。

2015/2/28にうつ病と診断。今後の参考になるためにも日記にしたためてみる

ライティングと小説家になろう

ここの所ずっと雨が続いており、全然体が言う事を聞きません。

イライラも募っており、我慢したり薬飲んだりしてるんですけど、まったくと言っていいほどその効果は低下。

正直、どうしたらいいのかまったくわからなくなっています。

 

そんな中でも、これだけはやろう!と思っているのがタイトル二つ。

Shinobiライティング

小説家になろう

この二つ。ブログの方は更新止まっていて本当に申し訳ない。

 

うつ病と診断されたあの時は、文章が読めない、文章が書けない事に悩みに悩んでいた訳ですが、今はこれくらいの事なら出来る様になりました。

Shinobiライティングは本当に短い文章を中心に小遣い稼ぎ。多分今のペースだとどんなに言っても月10,000円程度が関の山ですが、長文が書けるようになればもうちょっと行けそうな気がします。

 

それよりも個人的には小説を書いている事が満足できる事だったりします。読んでくれている方は非常に少ないので宣伝もかねてここにかいたりしていますが、書く事に喜びさえ感じられるようになってきました。

それでも病院ではまだ社会復帰は出来ない判定を貰っているんですけどね…

 

もし良ければ、読んだ感想をいただけると嬉しいです。

辛辣でもかまわないのでよろしくおねがいいたします!

 

小説家になろう はむちマイページ

crowd.biz-samurai.com